株のデイトレのコツをデイトレ歴20年のおっさんが100%公開するブログ

株のデイトレのコツおっさんが公開する!!テクニカ分析をいくら勉強しても勝てない人必見!、他のブログには絶対に書いてない事を公開する‼

デイトレードのコツ 初心者向け 株のデイトレの勉強方法 株のデイトレードで勝つ 株のデイトレードのコツ

株のデイトレードのコツ;戦略と戦術を分けることが勝つコツ!!

投稿日:2018年9月22日 更新日:

紹介する商品は、どんなサービスですか?

紫垣イトレード塾とは、プロのディーラーの手法をび、

テクニカル分析でデイトレードして勝てなくて悩んでいる人が、デイトレードで勝てる技術を身につける商品です。

指導者が証券会社の自己売買部門出身です。

現役証券ディーラーの手法が身につきます。テクニカル分析依存症で勝てない人は必見です。

 

自己売買部門出身で証券ディーラーのキャリアを積んで教えてる人はほとんどいません。

今、あなたが持っているテクニカル分析の本の著者の経歴をみてください。

証券会社勤めていた経歴があってもディーラーをやっていた人はいないはずです。

証券新聞勤務だったり、アナリストの人たちばかりです。彼らはデイトレードをしたことがありません。

いや、デイトレードどころかトレードすらしたことがない人がほとんどです。

そんな人たちの本を一生懸命読んでも勝てません。

 

テクニカル分析はエントリーとイグジットの目安であり、それらはそれ程重要ではありません(重要性は20%ぐらい)

時間軸戦略がデイトレードで大切なのです。

 

トレ‐ドでは戦略と戦術があって、テクニカル分析は戦略を具体的に実行するための戦術レベルの技術なのです。

ところがその辺ことは本には書いてありません(私も師匠から教わりました)。

ほとんどの本は戦術レベルの話でこの戦略について書いてありません。

この商材にはこの戦略(ここでは時間軸戦略)が書いてあります。

テクニカル分析で勝てなかった人が勝てるようになります。

↓紫垣デイトレード塾

https://www.infotop.jp/click.php?aid=364863&iid=62817

 

無期限、無料でデイトレード銘柄の配信を受けられれます。

365日間のメールサポートが受けられます。場合によってはスカイプによる直接コンサルも可能です。

動画でのフォローアップがあります。

実際に動いている市場を録画し、後出しじゃんけん無しの講義です。

90日以内でマニュアルの内容に沿って実践し、利益が出なかったら全額返金してくれます。

↓紫垣デイトレード塾

https://www.infotop.jp/click.php?aid=364863&iid=62817

ポジションを取って数府分後に利益確定するので、

マーケットが開いている時間すべてに張り付かなくても大丈夫です。

 

紫垣デイトレード塾は他の類似商品と比べてどのようなことが優れていますか?

ランキングの使い方が分かる!!

値上がり率ランキングから銘柄を選んで買うと株価が下がり(あるいは空売りすると上がる)、

値下がり率ランキングから選んで空売りすると上がって(あるいは買うと下がる)

結局損をしてしまう経験はしたことありませんか?

 

ニュースで材料が出て売買すると、想定した動きの逆の方向に株価が動いて損ばかりしている経験ありませんか?

それはランキングの使い方、材料をどう判断するかできてないのです。

それらの使い方、判断の仕方がわかります。

短時間の売買ですので、勝率が重要ですが勝率は78.43%です。

証券会社の自己売買部門が使うリスク管理手法が学べる!!

利益確定しなければならない局面で、欲が邪魔をして利益確定しなかったら

含み益が無くなり、含み損に終わった経験ありませんか?

 

損切しなければならない局面で損失を実現することをためらい、

さらに損失を拡大してしまい、泣きながら大損切したことありませんか?

 

これでは売買技術を学んでもまったく意味がありません。

そのため『リスク管理手法』を学ばないとだめです。

 

証券会社の自己売買部門が使う『リスク管理手法』を学べます。

これを教えているのはここだけです。

↓紫垣デイトレード塾

https://www.infotop.jp/click.php?aid=364863&iid=62817

 

銘柄を固定する方法を学べる!!

ランキング、材料からデイトレードをする銘柄を選ぶ方法も教えてもらえますが、

デイトレード用に銘柄を固定する方法を学べます

 

初心者の人は、「買い売買する銘柄を固定する」と聞くとかなり特殊な方法と思うようです。

実はプロの世界では銘柄を固定するのはよくあることなんですね。

固定することでトレードの実力がつくのも早いのです(私個人の感想ですが銘柄を固定する方法が

一番株のプロになる最短の方法だと実感してます)。

パソコンも何もない時代、それこそ高度経済成長時代からある株式投資の方法、

‘’うねり取り”も銘柄を固定する方法ですね。

 

なぜかというと時間軸の比較的短いデイトレード(スキャルピングや数十分間のトレード)の場合、

小さい利益を積み重ねていくので銘柄が動いていればよく、

大きく動く銘柄は必要ないのです。

また銘柄を固定することでその銘柄の値動きの癖が分かるようになります。

一発必中のKOパンチを狙う代わりに、ジャブを連発してポイントを稼ぐのが短時間のデイトレードの神髄です。

だから銘柄を固定して売買してもいいのです。

 

株のデイトレードのコツを初心者のでも身につけることが出る!!

初心者の場合、複雑なこと、難しいことやらないと勝てないような気がしていると思いっます。

全く逆です。勝てるトレーダー程、方法はシンプルです。だからこそ再現性があるのです。

株のド素人でも全てのカリキュラムについていけます。

日経先物miniのデイトレードも身につけられる!!

日経先物miniのデイトレードも同じようにできます。講義もあります。

これは重要です。デイトレードの方法、リスク管理を教わっても

ザラバが全く見られなければトレードできません。

昼間仕事をしている人、多いと思います。帰ってからでも先物ならトレードできます。

 

株のデイトレードのコツを、紫垣デイトレード塾で学ぶとどうなりますか?

 

株で資金を大きく減らしている人は損失を取り返し、安定的に勝てるようになります。

トレードの技術は一生ものです。老後の経済的不安もなくなります。

相場で安定して稼げるようになります。

リスク管理が分かるので不安なくトレードをできるようになります。

ロスカットができなかった人もできるようになります。

テクニカル分析の呪縛にかかって勝てなかった人は、呪縛から目を覚まして勝てるようになります。

株取引の初心者でも勝てるようになります。というか初心者の人ほど、学んでほしい商材です。

 

ここで教わる内容を身につければ、トレードの戦略と戦術が分かり、戦略に従って

戦術を選べるようになります。そうなれば一生トレードでは困りません。

株は、勝って資産数億ぐらい築いた人はごろごろいる世界です。

 

よく株で勝てる人は数パーセントと言われますが、その中には本気でやっていない人、

初めて買った株が含み損になってしまい、そのまま放置でトレードをやめてる人

などが入っているからです。

 

本気になってトレードの勉強をしている人だけで考えると勝ってる人は多いです。

私も株で勝ってその資金でマンション2棟、アパート5棟の資産を築きました(投資金額は約2億円です)。

 

紫垣デイトレード塾を購入した場合の具体的な流れ。

 

商材を購入したら、普段使っているチャートソフト(楽天証券だったらマーケットスピードetc)に

指定された分足チャートを設定。

「門外不出の銘柄リスト」と「4つの銘柄選定法」にもとづいて銘柄選び

「時間軸戦略」と「独自分足チャート」を融合した、諸審査でも簡単で理解できる

メソッドで7分後の未来を予測し、売買。

もちろん勝率は100%でないので、教材に書いてある資金管理法により

場合によってはロスカットとなります。

 

紫垣デイトレード塾を購入しない方がいい人

スイングトレードも出来ないことはないですが(実際商品はスイングトレードの内容があります)、

スイングトレードよりもデイトレードに焦点を当てた教材です。

戦略がデイトレード専用なので、ここで学んだことをスイングトレードに応用した場合、

利益率が不安定になると思われます。

スイングトレードをメインでやりたい人は購入しない方がいいでしょう。

 

紫垣デイトレード塾はどのような人におススメですか?

数ある教材やノウハウを購入しても勝てなくてうんざりしている人いるでしょう?

チャートさえ読めるようになれば勝てる、と信じて何年もテクニカル分析本を買いあさり、

テクニカル分析を極めてもデイトレードで勝てない人。

何年も貯めたお金をデイトレードで大きく減らしてしまい、悩んでいる人。

給料も上がらず、経済的に将来不安がある人。

年金の不安があり、その不安をデイトレードで取り除きたい人。

定年退職後、経済的に不安なのでリスクの少ないデイトレードでお金を増やしたい人。

スイングトレードで、持ち越しした時に暴落に巻き込まれて大損、持ち越しのリスクを避けるためにデイトレードを身につけたい人

株取引で戦略と戦術を分かるようになりたい人。

ニュース、ランキング、テクニカル分析、時間軸を統合して使う方法を身につけたい人。をどうトレードに生かしていいか分からない人。

勝てないのでトレードをあきらめかけている人

損切ができず、いつも損失を大きくしてしま人

などは利用すべきです。

指導されたことを素直にやらない人は利用しない方がいいでしょう。動画が全部で8時間あります。映画で言えばたった

4本分です。これをめんどくさがるような人はやめておいた方がいいです。

 

ダウンロードの形態なので購入後すぐに勉強できます。値段は4,9800円(税抜き。税込み5,3740円)

で非常に安いです。本来だったら30万前後の内容です。おそらくフロント商品か、今後の顧客獲得のため安くしている

と思われます。

ディトレードで戦略、戦術がわかる教材はこれだけです。

お値段も手ごろで、最大24回の分割払いもできます。

この教材に従ってトレードすれば教材の代金ぐらいならすぐ利益が出ます。

元はすぐ取れます。おススメです

 

↓紫垣デイトレード塾

https://www.infotop.jp/click.php?aid=364863&iid=62817

-デイトレードのコツ, 初心者向け, 株のデイトレの勉強方法, 株のデイトレードで勝つ, 株のデイトレードのコツ

執筆者:


関連記事

株のトレーダーで損をしてる人必見!!再現性100%で明日からお小遣いを1万円増やす具体的な方法を億トレーダーのおっさんが教えます!!

昨日は世界同時株安で日経平均は一時1000円を超える下げ。 持ち越しで大損してしまった人、いると思います。 精神的にも経済的にもきついですよね・・・。 今回の下げは以前↓でも書いてい通り、年に2回から …

株のデイトレのコツ;テクニカル指標だけで売買すると儲からない。

  株のデイトレのコツを株ドレード歴20年のおっさんが100%公開するブログ       株のデイトレのコツ;はじめに 株のトレード歴、20年のおっさんですw …

初心者が儲けられる株のやり方、始め方。1日7分から10数分スマホでok! でサラリーマンのお小遣い倍増計画!

  初心者がの株のやり方;デイトレがローリスク、ハイリターン サラリーマンが確実にお小遣いを増やす方法 サラリーマンの人、お小遣いの捻出に四苦八苦してませんか?同僚や上司の付き合いもあるし、 …

いろいろと本を読んでも株のデイトレで勝てない人多いと思います。本を読んで勝てるようにはなりません。どうしても指導が必要です。

私も最初の数年、本当に株のデイトレでは苦労しました。

それは世の中には株のデイトレの戦術はあふれてますが、デイトレの戦略が分からないからです。

 

株のデイトレードの戦略とは?

https://kasegu123.com/2018/09/22/6/